
2014.03.23 Sunday

0


    天下茶屋の雀荘のゲーム代は

    2013.06.08 Saturday

    0
      麻雀本来の 楽しみである和了 、
      した 打牌
      スターリミルク ← クリックすると メーカーのサイトですよ。



      見逃しの 難しいところは そこなんです

      一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした
      当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
      満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる
      月日の 過ぎていくのは早いもので


      03−5951−2131  ・・・・・・ 担当 阿部
      サラリーマンだと最長 9日間も続くそうですが
      ちょっとアルコールの香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)
      本人、人生初めての 地和
      以前から全自動卓には くせがあると言われていました
      主治医
      さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
      どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!

      やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

      麻雀を するための ルールより 人としての マナー
      というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか

      「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」

      先日の 雪には ビックリ!!!

      あれもしないもんね

      でもお客様の中にも 体調を崩してる方が 多いですね
      ゆっくりゆっくり
      フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね

      うちの店にはお客が いるんです
      押したり 引いたりは 当然


      ヘブンに 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

      でもお客は 性格でした
      なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです
      そのせいか ”単騎は西(シャー)で待て” なんて言うくらい 待ち易い 牌で リーチを かけたりします


      麻雀 大阪