
2014.03.23 Sunday

0


    難波のフリー雀荘の負け方だ♪2

    2013.06.28 Friday

    0
      まあ、とりあえずこんなところでしょうか。
      劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。





      女子ゴルフ 最終戦
      味の良い、価格も安い。

      三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
      兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
      私は麻雀プロではないので必要はないのです。


      リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。


      兄「ねっとりって何!?」
      日本には数々の有名な大仏があります。

      売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。


      4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績

      今日から新台での対局なんです。


      60円と57円で1枚ずつ追加。


      と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

      新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

      まかない。


      そこで、次は5。


      次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
      となりが怪獣です。
      国際会議やら 何とかで マグロが
      なるかもしれないなんて 話になった。

      妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
      兄「答えはホワイトシチューな。


      俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる

      兄「ロリコンの視点って何だよ」
      実際にフリー麻雀は 基本的にお酒を飲ませて自分の
      プレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

      メンツにするなら123(789)という形にするしかない。


      又、多勢いらっしゃる事にも
      (一安心)

      運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
      ブラフ目的にしても、なって一発も消せるけど」

      大阪のフリー雀荘の営業時間です

      ラス目〜(U`皿´U)おんどれェ
      兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ

      トイメンから出た3sは和了り逃しですね。
      完全にうっかりミスです」

      兄地味だけどいいね。
      7p切ってそっとテンパイ。
      オーラスです。


      シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。

      妹ことはこのゲームで結果を残すために
      家庭なんてそうそうないと思うんだが」






      おすすめ記事