
2014.03.23 Sunday

0


    難波のフリー雀荘での来店時間の解説。57

    2013.06.29 Saturday

    0
      直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

      美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
      兄誤打だな」

      手なりで打って1000という、話でした(笑)

      実際これで何度もラス回避できました。

      これで大体2位かな。
      三段になれました。
      更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
      11月
      兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

      12月30日(日))は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

      すいません。

      対面が7m切ったので7m切り。

      ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。


      低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

      常に役牌は2鳴きということではなく、
      1鳴きするべき手は1枚目から鳴きますし、
      2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
      役牌バックで仕掛けていくこともあります。



      当然のごとく捨て手牌に当たり牌が潜んでいる可能性あり。


      お見逃しなく!
      集計結果
      案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。
      第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
      字牌のションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


      さすがに 一流は 違うなぁ
      そして対面からリーチ。



      資金効率が悪い。
      人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

      真面目なお店のよう(笑)

      東1、起親でスタート。
      となっています。
      成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

      なお、ノーレートフリーは、2月24日(日)菅原ひろえプロ)
      妹失禁するので心の準備だけはしておけよ」
      あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
      今週末も、スケジューリングの上、是非、ご来店ください。
      言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな
      兄日もある」
      東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
      山田の汎用性の高さは異常。

      モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。
      それでも 明日はくるだろうし まだまだ先は 長い。
      19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。



      何シャンテン?みたいな。

      いくら 性格が 良く正しい人生を
      歩んでたとしても 第一印象は 大事です。
      真の2位は半荘しんどいでした。


      3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
      捨て牌や 対戦相手の動きに 神経が
      集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
      いかにもイベントって感じだ。




      おすすめ記事