
2014.03.23 Sunday

0


    大阪の雀荘にマナー4

    2014.03.22 Saturday

    0
      差し込んだ方がいいまであるのか。
      家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。


      連合プレリーグ4回戦を終えて。


      投資にはドルコスト平均法という手法がある。


      便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
      妹「でもほら、ロリコンってやっぱ少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
      あるわけじゃないですか。


      決定づけられるかもしれません。

      待たない、待たせないをモットーにしてるので

      ここまで負けが込むと、1つの打牌ミスが物凄く心に痛いので。



      ○○っていうんだ明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね
      上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
      でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

      牌譜は次回載せます。



      状況としては東は出る牌です。




      テンパネもするし。

      今回は活躍するのか 楽しみですね
      東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
      福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
      炸裂させ、独走態勢
      ・極力ご利用をお願いしたいですが、
      方もいるかと思います。
      打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
      お休み最終日に、大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

      妹「40戦目ぐらいで諦めました」
      ※参考
      ・学生向けの料金は、ありません。


      その文章で印象に残った文章があります。

      あんまり良くなかったような気がする。

      次の日曜日、5月12日(日)は、
      周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。



      当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。

      今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
      僕がツモれたはず。



      紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。





      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする