
2014.03.23 Sunday

0


    大阪の雀荘の負けパターンじゃよ。

    2014.03.22 Saturday

    0
      一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

      たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
      ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
      方が痛いです。


      イシリア、この考え方でいいのだろうか?
      事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


      勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
      気迫が 必要です。

      課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw

      平和だったが物足りなさを感じるようになった。
      >>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。


      本人は、ゲスト日まで、10段を維持できているか自信が無いようです。


      それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。


      ぶっち 総合8位/8人中
      こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
      この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。
      麻雀のとこは知りません。
      現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
      南家。

      妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
      8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
      サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
      行くもんだと思う
      正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね
      何より・・・

      さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
      役なしリャンメンになってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。
      これだけではまだピンと来ないと思うので、
      ひとつプラスします。


      3回戦目 2着 +3.3
      6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
      2000円にて、招待します。
      しかも東風で。


      妹のこととか、今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

      反省してない訳じゃないんですが多くの方が
      注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

      兄「それはない」
      下はもう牌は絶対に切りません。

      新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。


      先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。


      という半荘数を先日アップしました。
      何らしくないことしちゃってんの?」
      ちなみに初めは1755ptR1985でした。
      最初の5半荘が(0.

      【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

      大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん♪(6)


      大阪の雀荘のマナー?




      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする