
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘でのマナーについて?

    2014.03.21 Friday

    0
      兄高めで和了るとかどんだけだよ」
      おそらくドラひきの為のダマでしょうか。

      プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。
      本日は、菅原ひろえプロがゲストです。
      兄「リーチ一発目に無スジかよ」
      【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
      下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。
      なかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ
      2については、検討課題とします。


      5sが重なってテンパイ。


      大阪のフリー雀荘での負け方に関して

      東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。


      大阪の麻雀プロK


      麻雀雷神-Rising-HD

      5月
      フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

      鳴くわけがない。



      お見逃しなく!
      河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
      跳満刺さったらシャレにならないですね。


      麻雀 大阪

      でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球

      1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
      危険な2ソウを先切りするべき。


      誰でも2012」が開催!
      あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません

      うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。


      靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
      ということで、ご来店をお待ちしています。
      Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
      妹「なので慌てて空切りリーチです」
      カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど

      ピンフをつけてサクっと親を流したい。




      フリー雀荘 大阪

      ・・・・・・・ですか?
      ルール説明は単純に且つ夢中に真剣に 毎日のように
      打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
      なぜ言うと728の75掛けです。
      2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりために調整して
      8sで振るより安くすんだね!
      1にて、とおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする