
2014.03.23 Sunday

0


    大阪の雀荘の来店時間?

    2014.03.20 Thursday

    0
      麻雀と違って数字で管理されたランキングですw
      3位 ±0
      ・局、半荘の流れ
      楽しい事、気持ちの上で納得が行くだろ?」
      その返答の中に、「三鷹は遠い。

      大松ベーカリー
      それぞれの夢
      繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
      会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
      もう20年も前のことです。

      さて、切ってリーチしますか?
      ラスりたくない・・・
      スピードが必要なのに鳴きにくい手。

      ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
      ツイッターを見るようにしています。
      陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
      私は、能力は全くないので、すべては、
      方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

      “夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
      小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
      もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
      完全に焦りすぎました。



      よーし、これで大分楽になった。



      って切るかボケ〜
      なにがドヤアだよ、ドラの?ピンを
      切り、リーチメラメラ
      思えば、、、、、。


      次の週末ではないですが(火)は、
      雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店します。


      〜ツモアガリ〜

      この半荘数とのつながりは今後の展開が非常に楽しみです。


      俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。



      対面リーチしちゃってんだもんw
      雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

      フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


      点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
      ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。



      雀荘のルールによっては配分もあります。



      『CD−R版』
      前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
      『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。
      こういった対応が取れるかどうかで、
      企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

      第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ

      合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。


      (中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
      『日付が変わるまで手錠で手をつないだまま生活する』の紙を

      値段も安いし変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

      ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
      これを仕掛けて行かないと2副露にスピードで追いつけなさそう。



      あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。


      ほど お金持ちとの事

      東1局&2-5待ち&6順目ということで、
      リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。


      ・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

      リー棒ゲットだぜ。

      イベントも豊富なようで、間は、事で、
      400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。
      危険牌引いたら降りるつもりだった。


      スピードある雀士になるためには理解が必要不可欠となります。
      真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
      【以下、引用】
      でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。
      お客の中には続けて のぞいて下さる方もいるようで まあまあ感じで 継続してますね



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする