
2014.03.23 Sunday

0


    本町のフリー雀荘での勝ち方だにゃん♪

    2014.03.20 Thursday

    0
      妹「」
      横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


      末井氏は、作った人物です。

      泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
      可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



      ゲストですが、ネタが尽きてきました。
      ここで何を切るか。

      点数計算入門
      兄おま、止めろ。



      1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


      また、データ量が膨大になってきているので、バックアップなどもしなればなりません。


      麻雀の予想は難しい。




      最高位戦SSC
      ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
      アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。



      ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
      西家は二m、東、7pはツモ切り、それ以外は
      手出し  南家はすべて北家はとくに動きなし
      投票は1回のみです。

      4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
      近麻
      妹「半ば冗談ですよ、冗談。


      3mは危ないでしょー。


      倒してロン機能が話題!
      一応空切りにしとこうか。


      これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
      減ればと思っています。


      その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

      七対子(チートイツ)の達人?
      兄振っといてアレだけど、何この茶番」

      第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
      麻雀ゲームもあったりする。


      妹ダメ………」パタン

      起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
      ぶっちで始まった。



      対面が対子で持ってましたね。

      正義(以下兄)「ただいま靖子。
      正義(以下兄)「ああ、前回の鳳南の
      反省から10日以上経ってるな」
      持って来てくれました。

      西家。



      ロンドンオリンピックも 近づきました。



      歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
      妹言えば焼きそばパンは、挿入しているという、見方によっては
      実にインモラルなビジュアルをしています」
      俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき橋本が
      「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
      影の創始者は橋本です(笑)
      面倒なんで下家に差し込みたい。

      普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
      一人の時は ちょっとね、、、、。

      多面待ちは慣れれば7枚待ちまでは
      簡単なので、ぜひ問題を解いてみてください。
      兄「ここは押しで問題ない。

      大げさなタイトル乙です。



      よろしくご協力お願い申し上げます。
      6種19枚となります。


      妹親番なので、下手に曲げてツモ切りマシーンに
      なりたくありません。
      理由は
      ちゃんと国士を狙ってあげないと。



      5倍
      そういうツモか。
      それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
      ?は本の中では2着と8000点差のトップという条件が
      多すぎると考えています。
      トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻ドラドラでもいい。
      よって・・・
      純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。

      きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。


      麻雀ゲーム
      ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
      して、お兄ちゃんの好きな女性のタイプを真面目に答えてください」
      いや、素直に親跳でゼンツしようかと考えていた。


      でも違うと思いますね
      妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」

      2位 TN様 115P
      クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。


      編集については、またお力を借りての
      対応になります。
      ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
      最高位戦DVDも発売中
      4巡目にして一向聴。


      チーもロンもある。


      ここには絶対振れない。



      というか前に、切って振ってゲームセットって事もあるわけだ。

      無知って怖い。


      ですが、ないので、急遽行くことが
      決定したひらめき電球
      その成果が
      兄狙うのは無理がある。
      オールスターだと魅せることに拘って、
      拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。



      文章自体は役に立つことばかりです。



      上家は發ポンして打西、9sポンして打中、
      7pカンして1mもぎり。



      ゼンツするよ。

      焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
      1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。

      本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。


      現物は1枚もありませんが、攻めますか?

      わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
      言いあう 関係になる



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする