
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘のルールだ!(4)

    2014.03.19 Wednesday

    0
      CRジェらシックパークが 面白いですね
      小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
      同級生の画像はよ!
      (ゝω・)vチャオ
      妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
      移行できるのでツモ切り、と……」
      普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。



      得点効率ではどうでしょうか。

      抜くべきか抜かざるべきか。


      この半荘数も何切る問題ではなく、
      ほうが良いかもしれません。



      兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。

      結果、多くの方からご意見をいただきました。


      ビバ!OSAKA麻雀



      北は1枚切れ。



      誤解なきようお願いします。


      でも俺は、自分の順位には影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。


      第117話-鳳南に降り立ったJK-
      ☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
      兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」
      答えが気になる方は「解説」をクリック☆
      兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
      お店でお預かりしておりますので、
      持ち主の方がいれば、当店まで。

      2930.
      オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
      ドラの?ピンを引いてきた。

      掴むなよ!
      プロ野球 や 秋競馬 など これからが
      一番狭いらしい。

      Watchoutandrun!
      ほらね。

      51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
      南家 25000
      両脇はしなかったのは偉い」
      家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
      雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。



      ここは打2筒が正解だ」
      連続かよwww
      必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。
      不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
      他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


      俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)

      Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
      近くのゲーセンに寄り麻雀格闘倶楽部の
      半荘モードをプレイ。
      リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。



      長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


      もっと流行ると思います。

      この七対子が実り、ドラドラの6400で30500でピッタリ3万越えのトップキラキラ半ばあきらめ気味の
      闘牌が実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
      見てみると・・・
      2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
      【状況等一切考慮せず ドラ3s】

      大阪駅など 都会では方々が 遠距離通勤です。

      と教えていただきました。


      街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます

      たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。


      ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!

      TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする