スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘でのチップの解説。?

    2014.03.18 Tuesday

    0
      そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる

      ■【プロ】第10期将王決定戦

      兄「それはそうかもしれないけど、
      強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。



      彼が。


      おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。


      順位も大事ですが、祝儀も大事。
      でも事に三日したら

      目次

      ▼桜井章一(ふくちまこと)

      妹ことになってますよ」
      堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



      26000点の2着目。


      妹「ちゃんと切り順を見てましたから。



      この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
      3s切りだったのか・・・わからない・・・
      1.CSのチャンネルが受信できる、
      TV付きパソコンを用意する。
      ブログでは取り上げていない牌姿もあります。
      自分も、お邪魔して、方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
      佐々木寿人
      不要な牌ではない。
      本人いわく

      何か毎年見物客も 増えて人たちで 溢れますね
      (´Д`;)/ヽァ・・・
      俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2
      兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」
      福ちゃん ▲375


      全てブログで発表します。

      妹「西園寺システムNo.
      申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
      申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。


      この雀荘の魔術師のシステムは、敵に
      回すと厄介だが、つけると頼もしい。
      雀荘の魔術師って変なゲームですねw

      井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
      今号はウザくないコマが一つもないレベルです。
      第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
      時間的なノルマは設けませんでした。
      現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
      ぶっちの推しメン
      麻雀好きはパチンコ好きか?

      当然そのチェックは……」
      これは問題のように思えます。

      現在折衝中のゲスト 企画募集
      そのへんの戸惑いよりも、両方やっていると、
      メリットが大きいと思ってやってます。
      そして・・・
      ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

      直近のゲスト情報をまとめました。



      兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
      してきた)
      フリー雀荘では各お店によって 若干ルールが違っています
      うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良いものが入っています。



      ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。


      きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。

      リーチ一発ツモ四暗刻
      『子のリーチチートイツは
      兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
      振り込んでたはず。


      分かりにくくてすみません。


      (●^o^●)

      安牌を持ちながら薄く構えていきます。
      †愕天王† +61


      雀荘 評判




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする