スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    本町のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん?

    2014.03.18 Tuesday

    0
      対面の仕掛けに対しドラの三萬を切ってきたところで

      妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

      ひたすら打ってました!
      1巡前に6mでも良かった。
      私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

      雀荘は主に店舗を利用しています。



      福地氏は、16〜24時来店予定ですが16時〜 半荘1〜2回 動画撮影
      点数のない下家は大体メンバーは結構苦労するんだが
      彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。



      )集い」に関する質問
      「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」
      年に数回あるような暴落時にたく買えれば

      ヤフーIDを持っていれば、かからずに登録できるので、かなり楽です。

      兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」
      おさk……カラオケです。
      發トイトイ、發ドラドラ・・・
      明日(日が明けたので、正確には今日)、
      11月4日(日)のゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。

      それだけ。

      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214
      4枚目の6pが来る。
      ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
      北を切りましょう。
      そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
      今回の問題(牌姿)です。
      許せる範囲内なら うるさくないのが
      基本姿勢です。

      チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
      下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン

      だってでも足元指先には皆気をつけてね。




      毎週木曜日11〜19時は、ノーレートにて、営業しております。

      ラス回避!

      見落としてました」
      昨日は、美影あや氏がゲストでした。

      役満あがってダメならしょうがない。

      麻雀の捨て牌。


      兄「自分以外全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」

      もっと人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
      高校に実在するんだよ!』とか、肯定派も入り混じってますよね。



      後は言って頂いた人には
      いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
      「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)過去の
      半荘数が読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。


      七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・

      滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。



      一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。


      麻雀は半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

      ある元麻雀プロの方が言ってました。

      さくらやよいプロはシャンテンキープの
      ?ピン、もしくは三萬だそうです。


      人間関係


      6月30日(日)となります。


      また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

      生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。

      色々方法はあると思いますが
      ドラヘッドの?-?ピン待ち3900だったのが、
      萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
      少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
      かなりデカイと思ってあがりたかったんですが、
      やられました叫びあせる
      題して、「リアルモンスターハンター」

      ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
      若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
      2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
      さてどうする?」
      それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

      一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
      取り返すことが出来たとか、そういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。



      しかし簡単だね 面白いのでレースもその
      方がずっと楽しいんじゃないか?
      動画配信に伴い、以下のような問題点もあります。

      端っこ安全理論。




      僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
      この手牌から東は切りにくいけど、
      進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
      大盛り上がりの 当店の イベントですが




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする