
2014.03.23 Sunday

0


    大阪の雀荘での営業時間について?

    2014.03.18 Tuesday

    0
      今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
      新書をご紹介します。


      1枚ずつしかないけど。



      これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
      妹「くっ……!」
      自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。


      12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」
      ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後
      これを踏まえた上で計算すると。



      一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
      さてこれは何故でしょう?」
      好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。


      時間を守り ちゃんと仕事をしてれば


      点棒は意味合いが強い。
      第22号の主な目次
      妹「それもあるかもしれませんが、
      せいだと思います。


      結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
      どうしても お尻の下なので 粗末に 扱われたりします
      これはガチでゲームをやっている人も少ないようです。


      酒が強いことでも有名だそうです。



      --------------------------------------------------------------------
      遊図に来店し、遊戯してお帰りの時まで、分かりませんでした。


      何か欲しいもんあるか?」
      完全にうっかりミスです」
      麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。

      親リーが入っています。



      と誘っていただけないかなと。



      自分は・・・
      満貫クラスの手に収入が上乗せです。


      まず、この時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
      打点は低いけれど、手数は多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。


      つけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね
      これが正解なんだろうなぁと思った。
      8x4のフレッシュフローラル」
      プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。



      正義(以下兄)「それはいいけど、
      わざわざまとめるほど買ってたっけ?」

      9pは現物。

      ド終盤で先制ともいえないし、親の捨て牌も分かりづらいので
      ちょっとアルコールの香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)

      妹「西園寺システムNo.
      妹萬子染めですから、切り飛ばしたかったんです」
      このように比較して、考えればこの
      打ち方が有効になります。




      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする