
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘の営業時間じゃ♪

    2014.03.17 Monday

    0
      次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。


      メンバーの 基本的な仕事に「洗牌」 があります

      第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
      漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。



      俺も雀荘戦みたいに靖子に飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
      リー棒を出すよりも出されたいマジで

      1mとかみんないらんやろ。



      このリーチに対して押しますか?
      しかも、可能性がある。


      そうじゃありません、いつも長いほど降りる時に楽ですしおすし。


      店が あります

      リー棒取られたな。


      妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


      この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
      大阪では楽しい思い出ばかりだった。

      妹「なので慌てて空切りリーチです」
      これ勝ったでしょー。

      僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
      『オバカミーコ』は、絶賛です。


      ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!

      イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」

      出あがりだと50符で4800ですかね。
      面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
      アレなんで書いてみます。



      兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

      しかしそれが終わりの始まりだったんや。

      ピンズは切れない・・・
      しようと思ったけど
      ノーテンでもラスらないので
      Tといえば
      名古屋からいらっしゃいます。

      上家、ナイスです。



      序盤・中盤と違い終盤の読みが凄い)

      11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。
      当たって砕けろの精神でやっていきます。

      プロだろう!』って 言われることが 多い。


      これで行かなきゃ男じゃない!
      大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。


      オレもお前の事ずっと見てるから。



      …ということで、読書の秋。
      まだ、あるかもしれませんが、ほどダマに傾きます。

      ZARの金利は7月
      久々の更新です。

      最近の お気に入りですが
      中途半端にうまぶろうとすると絶対一番いいということでした。
      人によって攻撃寄り、違いはあれど、
      選択は誰もしてきません。
      本日(3月30日(土))は、連盟の
      白河雪菜プロがゲストです。


      なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
      開催されるとの事。

      魔神ぷうは一般卓を引退しました。

      妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。


      オロしてツモる。

      こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
      オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
      楽になり、ドラ切り。

      口座番号:8062303

      EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。


      勝機は十分ある。
      妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

      関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。

      適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。




      和了りも放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
      倍満放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ

      マジョリティは白、次いで六m。


      これでまだトップを狙える。

      など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。



      しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
      王冠2ぶっちsランキング第2位
      親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

      やよいプロに「あがり止めしないよね〜(^∇^)ニコッ」

      大阪の雀荘での出来事




      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする