スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘の勝ち方だぼ?

    2014.03.16 Sunday

    0
      問題は増えなかったら何を切るか。


      ここまで耐えてきたんだから
      やっぱり、麻雀って性格出るし、「ロン」とか「追っかけリーチ」とか、4人で長時間“ああだこうだ”やるので、
      かなり親睦になるんですよね〜。
      2690.

      とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
      お掛けしましたm(__)m
      ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。
      ということで、明日18日(木))も11〜19時については、ノーレートでの営業です。


      麻雀中毒?
      1月と2月はあまり動きはありませんでした。



      鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。
      最近麻雀がよくわからんのよ・・・

      静岡県に森町 という町があります
      卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


      良形で打点があって勝負手だからリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
      オリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

      もう南ドラ3or4でも充分。
      三鷹の名産品でワインがあります。


      兄「回数は全部で4回。




      よさこいコンテストなんてのも
      中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。
      僕も状況なら曲げます。

      兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。

      ★良い問題だと思った方はこちら★
      明日(5月4日(土))は、協会の
      蓮姫碧唯美プロがゲストでした。
      われポンBSスカパー放送
      イッツーは残るのはペン3sを自分で
      引いたときだけですからね。
      平均順位は2.
      「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
      そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
      旨を書いております。



      三鷹のお店の紹介です。

      100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。

      浴びて 良い顔してますね(笑)

      上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
      2位 SM様 0.620
      焼き鳥のぷうとは俺のこと!
      久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
      車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。

      段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。



      勉強になります。


      ◇第2節観察眼をみがけ!
      大体こんなところでしょうか。

      この点差なら狙う価値がある。
      僕だけかも知りませんが。



      ここで發を切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。


      【何切る】 最終形か、受け入れか?
      3m切って全員の河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。



      を達成し長期的な円安トレンドは必ず来ます。

      麻雀、山あり谷あり
      どうやっても負ける。



      さらに更新!!
      :最近100対戦の成績
      佐藤は後、読書を始めた。
      美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
      7筒を残してドラ2枚ある。



      バカホンのすすめ
      逆に考えれば、トップを取りに行くんじゃなくて、
      守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。
      もう自分のためでもあって、限り同居者が
      辛そうな顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
      性癖的にはむしろ顔は見ていたいといえば
      見ていたいんだけど、あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
      人が(笑)

      大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


      大阪 雀荘




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする