スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    梅田のフリー雀荘の勝ちパターンだ!?

    2014.03.16 Sunday

    0
      昔のように 完全先ヅケ などはフリー麻雀 を 宜しく!!!
      私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。



      何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが


      ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。
      かなりお待たせしましたが、この感覚だなと思いました。
      兄「……何か?」
      ・・・ってまだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。



      その返答の中に、「三鷹は遠い。



      下家対子落としかもしれんし。
      なので相手の捨て方をチェックすることによりその
      元気が続くかな?」
      基本的にはギャンブル好きな方が多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ
      聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている
      2%)TOTAL+56
      妹「東場の厳しい展開の後で完全にメンタルをやられてました……」
      なんかなってしまいましたね(笑う)

      これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
      8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


      レーティング 1774ダウン
      下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。
      思いのほか、トップ目でも攻めることが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。
      自分8800、下家74600、対面21600。

      【オーラス南家 ラス 6巡目】
      リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。

      明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト

      鈴木たろうプロは打6p
      時点で最高のツモで3巡目テンパイひらめき電球
      金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

      何か変わったセリフを言いたがる

      リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。
      9m切ってるから8m引いてもおいしくない。



      ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
      さらには、思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
      リーチ不発も多かったな〜

      その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)

      萬子のホンイツかチャンタかな。

      これで30日分もらえると思います。



      ある商売歴 ウン十年って方、含め三冊の
      戦術書を読んでいました.
      兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

      雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
      閉鎖してます・・・)現在、「雀サクッ」だと思います。



      まぁいいや、牌譜見直し行こう。

      進化型怪獣”O”現る

      ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。


      乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
      8時間パック(おひとり様)
      う〜ん、道のりは長い・・・

      私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。

      考えないきゃ出ない時点で、ねむっムム・・・

      お亡くなりになりましたね


      止まない雨はない。

      豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

      われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
      玄人受けする展開でした。

      あるいは同刻狙ってみますか?
      正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
      ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。

      なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
      上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。


      波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。


      そっからバイトをしていた時期もあったけど
      現役最強プロとも呼ばれる、荒正義プロの
      言葉を抜粋してみますね。
      メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
      不可能であると我々は判断しています。
      皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。
      おかげさまで、業界関係者の方に、
      成績を公開します。
      対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

      その後11.

      上家に振った方が安くすんだ。


      昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。



      親に6mチーされた。



      ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
      俺が選択した牌は・・・?ピン
      キレイ、綺麗ですよ。

      そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・

      123456筒と234索と北で、
      良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
      去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
      こんな3sあがれる気がしない。


      お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
      福本伸行(著)・橋富政彦(監修)



      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする