
2014.03.23 Sunday

0


    天王寺のフリー雀荘の礼儀だ!

    2014.03.12 Wednesday

    0
      ヒントがほしぃい…という方は↓

      三色もなかなかつけられる役ではありません。



      今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
      掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。


      (八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
      いままでどのお客も 最初は すべて 一見です。


      決して 短気じゃないんですよ
      5倍

      事前にスジ引っ掛けを作りつつ索子の中膨れに変化を求めるのか」
      どう動きますか?開局で原点の子とします。

      トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。


      そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!

      本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪

      正義(以下兄)「何?」

      そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
      上で全ツしてた人は私の顔に免じて お願いします
      下家 26700
      6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
      堅苦しい解説ではなく、ジョークも交えて楽しく過ごし 家路に着く
      満ツモされたらラス目で南入してしまうんで


      25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5

      子育てなんてのも趣味とは言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
      常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
      限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。


      とりあえずテンパイ取っとくか。


      僕は打三索
      このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
      頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。


      現場で対処をすると必ず モンスターペアレンツのような人が出てくる
      バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
      ?名前
      攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
      そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
      兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
      兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。


      なお財布には5,000円しか入っていない模様。



      い〜
      正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
      「回答スピード」も意識してみてください。

      福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。


      正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。
      というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。


      自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。

      あわせて、卓」も導入いたしました。

      フリー雀荘・大阪


      大阪の雀荘に来店時間だ♪




      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする